UmiChanchi は、現在準備中です。

2020/11/20 22:27

新作のブレスレットができました✨
3色のご用意です🌺


タカラガイにヒトデがデザインされています。一目惚れのパーツでした🐚🎶

初めはシンプルに、この貝だけを真ん中に置いて編んでみたんですが、ちょっと物足りなかったので、メタルビーズとウッドビーズを通したところ、見違えるようにキラキラして、わくわくが止まりませんでした😆(笑)


この時期にも合う落ち着いた大人カラーを作りたくて、まずは《グレーから作りました🤍》
ビーズの色をあれやこれや合わせてみましたが、水色を合わせたところ、爽やかでグレーとの相性も良く、グレーだけだとくすんで見えたのが、水色が入るだけで、パッと明るくなりました🔆


次に何色にしようか迷いましたが、やはり落ち着いた《ブラウンに目が行きました🤎👀》
ブラウン一色だけだと、重たくなってしまうと思い、芯の紐はベージュを選びました。ビーズはグレーを合わせてみたところ、しっくりきたので決定!

2色作ったところで、明るい色も作りたくなったんですが、明るすぎると、ザ・マリン!ザ・夏!になってしまうので、《コーラルピンクを使いつつ、ワントーン落としたブラウンを合わせました💖🤎》



どの色もこの時期らしく、且つ、大人可愛く仕上げたつもりです❣️
ぜひ、秋冬もマリンをお楽しみ下さい🏝

みなさんにワクワクうきうき、海の香りが届きますように!
Let's go to the SEA☆