UmiChanchi は、現在準備中です。

2021/01/01 09:41

明けましておめでとうございます🎍



2020年9月に、こちらのネットショップを始め、少しずついろんな方に見ていただき、ご購入いただいて、本当に嬉しく思います。



今もどこかで、私が作ったものを身につけて、テンションあげてもらえているかな〜?なんて想像しています。



2021年は、ネットショップも続けつつ、イベントなどの出展もして行きたいと思っています。



そうして、繋がってくれた方達との出会いを大切に



笑顔で



1年を過ごしていきたいです。





なかなか思うようにやりたい事ができない

行きたいところへ行けない




そんな思いをした方も多かったと思います。




けれど、きっと私達は強いです。



私も形を模索しながら、UmiChanchiを通して、皆様と繋がっていきたいです。

その繋がりを1つ1つ大切にしていけば、前に進めると思うんです。



明けない夜はない。



そう思い

2021年

笑顔で過ごして行きたいと思います。




どうぞ、本年もよろしくお願い致します🌅