UmiChanchi は、現在準備中です。

2021/02/05 07:00

ようやく完成いたしました!

 

海を感じるバッグチャームです☆

 

 

大きめの貝のチャームとタッセルがポイントです。

貝殻は、自然の貝に着色がされています。色がグラデーションになっているところもかわいいですよね。

 

貝殻の色は、3色。

ピンク/ライトブルー

ライトブルー/イエロー/ピンク

オレンジ/イエロー

 

そこに、カラフルなコード(紐)を合わせました。

貝の色を見ながら、何色と何色を合わせたらいいかと、じっくり考えながら選びました。

 

 

シンプルな白いバッグにつければ、パッと明るい印象になりますし、

デニム調のバッグでしたら、マリン感がよりでてすごくしっくりきそうです!

 

ただ、つけるだけでもかわいいですが

バッグの中で迷子になりがちな鍵をぶら下げてみたり(鍵にフックがついてるとつけやすいと思います)

マスクをぶら下げてもいいのではないかと思います♪

 

 

今回も小箱に入れての発送となります。

 

 

プレゼントにもっっ

 

 

みなさんにワクワクうきうき、海の香りが届きますように!

Let's go to the SEA☆