UmiChanchi は、現在準備中です。

2021/06/19 22:19

こんにちは。

海を感じるアクセサリーをハンドメイドしているUmiChanchi(うみちゃんち)です。


最近は、梅雨らしく雨の日も多いですが、もうすぐそこに夏がきていますね🌻

そんな夏にぴったりのイヤリングができましたので、ご紹介させて頂きます。


まずは、存在感たっぷりのラタン。(直径4㎝程)

こちらは、大きめの六角形です。ラタンとは籐のことで、つる性植物です。

よくアジアン家具などにも使用されていて、温かい南の島を連想させますね。


その上には、こちらも存在感のあるゴールドパーツです。(直径2㎝程)

一見派手に思えますが、ナチュラルなラタンと組み合わせることで、大人らしい落ち着いた雰囲気になっています。


以上の2色だけでも十分夏らしいのですが、楽しい色が欲しい!

他と違った唯一無二な物を作りたい!という思いから、シェルパーツを加えました。

ターコイズの色合いが、小さいながらも印象を変え、ぐっと明るい気持ちにさせてくれます。


さわやかな白いTシャツにも合いそうですし、南の島で着るような、花柄のワンピースにもピッタリ合いそうです。


なかなか、海外旅行にも行けない今、ぜひこちらのイヤリングをつけて海へ遊びに行ってみて下さい。

素敵な思い出の1つになれますように✨


みなさんにワクワクうきうき、海の香りが届きますように!

Let's go to the SEA☆