UmiChanchi は、現在準備中です。

2021/06/26 07:00

こんにちは。

海を感じるアクセサリーをハンドメイドしているUmiChanchi(うみちゃんち)です。


前回のラタンイヤリングに続き、今度はピアスのご紹介です。



ラタンとは、ツル性の植物で、家具などに使われています。最近ではアクセサリーとしても見かける事が多いですね。

大ぶりのラタンは存在感もありながら、植物の優しさも感じられます。


そして、注目していただきたいのは、トップのスクエアパーツです。

光の入り方により、ゆらゆら反射します。

日差しの入った水中で、白い砂浜に光が反射しているようです。





まるで水中のようなパーツを眺めながら、海を感じて頂けたらと思います。


中心には、小ぶりなタカラガイのゴールドパーツ。

こちらを添えることで、大人らしさをプラスしました。


大人な夏らしいアクセサリーをお探しの方におすすめです。


UmiChanchiでは、海を感じるアクセサリーを作製しています。

ぜひショップを覗いてみてくださいね。


みなさんにワクワクうきうき、海の香りが届きますように!

Let's go to the SEA☆